2ntブログ
気持ちいいオナニー
気持ちいいオナニー。気持ちよくなるためにオナニーするんだからどうせならもっと気持ちよくなれるオナニーの仕方を考えましょう。オナニーにこだわったオナニーブログ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AVエロ動画 失禁!おしっこ娘。 おしっこ
無料動画で快感オナニー

失禁!おしっこ娘。OL姿が良く似合う美少女2人が大量にオシッコ!だっこされての大股開き放尿に始まり、テーブルの上から綺麗な放物線を描くおしっこ飛ばし、パンティを穿いたままでのおもらし等々。ビショビショのパンティを絞ると足元に尿溜まりが出来るほどです。洗面台で、全裸で、さらに立ちションも…生暖かいおしっこで下半身は濡れ濡れ。興奮度満点の内容!おしっこ


続きを見る



サンプル動画

二本差し(春乃はな)
正座して、手コキをはじめるはなちゃん。大きくなったチンポをおしゃぶり。ローションでべっとりのおっぱいの谷間でパイズリ。ザーメンはおっぱいへぶっかけ!三人の男性に囲まれ、愛撫されるはなちゃん。後ろから、アナルとマンコを指ファックされます。四つん這いで、一本をフェラしていると、後ろからマンコへ生ちん、アナルへバイブ挿入。その後、ディープなアナルファックからマンコにも生ちんを挿入され二本差し!背面騎乗位でも生チン二本差し!4Pの壮絶ファックシーンが見所です。ザーメンは、お口に一発!マンコに中出し!

平成BODY(こずえ)
19才のこずえちゃんと待ち合わせ。観覧車に乗ってプチ露出したり、デートしたりしてホテルに到着!ソファーでマンコ責めして速攻で生挿入ファックして中出しフィニッシュ!お風呂場に移動して、ローションマッサージしながら2回目の生挿入ファック開始!フィニッシュはローション手コキで口内発射ドピュ!

しょ○たん似?(まい)
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。

快感ダッチドール 気持ちいいオナホール